お金がほしい時に頼りになるカードローン

お金がほしいなら

お金がほしいならこちら

 
 

カードローンは、お金がほしいときに、いつでも、どこでも、何度でも借り入れることができるのが特徴です。

 

極度型ローンといって、審査によって決められた契約上の限度額の範囲内なら自由に借り入れることができます。

 

使い道が自由という意味で、フリーローンの一種になります。

 

しかし、一度きり借りて最後まで返済するのと違って、残高が利用限度額を超えなければ何度でも借りれます。

 

自由にキャッシングできるので、フリーキャッシングと言っている金融会社もあります。

 

OK(お金がほしい)

カードローンの例

 

返済は毎月決められた額を決められた日までに入金すればOKです。

 

クレジットカードのリボルビング支払と同じような感じですね。

 

しかも、多くのATMと提携しているので、借りるのも返済するのも近くのコンビニで可能なんです。

 

ATM利用の手数料は、最近は不要の場合が多いですが、必要な場合もありますのでチェックしておきましょう。

 

手数料が不要ならば、金曜の夕方に借りて月曜の朝に返せば、預金を引き出すよりお得なんですよ。

 

その利息は、銀行の預金口座から引き出すATMの時間外手数料より安かったりするからです。

 

週末にお金がない!って困ったときに、ローン用のカードが1枚あれば助かりますね。笑

 

申込みはネットから出来て、店舗窓口に行かなくても契約までWEBで完結できます。

 

審査に必要な書類等は、電子データで送れば大丈夫なんです。

 

担保も保証人も不要なので他人に迷惑をかけることもありません。

 

カードの受け取りはATMコーナーのカード発券機や、時間指定の本人限定配達で送ってもらえる場合もあります。

 

夫や妻など家族の誰にも知られずにお金を借りることができるのもカードローンの特徴ですね。

 

OK2(お金がほしい)

今すぐお金がほしいならこちら

 

まとめ
  • 使い道が自由
  • 限度額内で何度でも借りれる
  • 借入も返済もコンビニでOK
  • 手数料が不要(必要な場合も)
  • 契約はWEBで完結
  • 担保も保証人も不要
  • 誰にも知られず借りれる

 

ただし、マイカーローンや教育ローンなどのように、ある目的のために借りるのとは違って金利は少々高めです。

 

でもお金がほしいときに好きな額だけ借りることができるので、1枚持っていれば本当に重宝します。

 

利息はその便利さに支払うサービス料だと考えれば、決して高いものではないですよね。

 

カードローンの一覧

カードローンの一覧

 

(記事:お金を借りる方法ならネットが一番!銀行からも借りれる

 

今すぐにでもお金がほしいときって、どんなとき?

2015/11/06 14:25:06 |
高校の頃吹奏楽部でフルートを吹いていました。フルートは中学生の頃に頼み込んで買ってもらいましたが、先輩が卒業すると同じフルートパートのピッコロという鳥の声のような音の高い楽器の担当を受け継ぐことになりました。フルートは何人かいますが、ピッコロは一人だけでした。ピッコロは、手のひらを広げて伸ばした両手分くらいの本当に小さい楽器ですが、物によってはものすごく高価です。もちろ...
2015/11/06 14:06:06 |
学生でもサラリーマンでも、またはプライベートでも宴会、またはパーティ、合コンといったばめんあの幹事を務めることは発生するものです。会の案内をだしたり、お店の予約をしたり、出欠を取ったりととにかく慣れないうちは大変なものです。しかし、流れやしきたりがわかったところでお金にまつわるところは如何ともし難いところがあります。幹事であれば事前に、回収したりその場で回収したり会によ...
2015/11/06 14:03:06 |
貯蓄式でなおかついろんな特約のついた保険に入っています。かなりの額を保険に投資しているのですが、最初始めたころは景気がよくて別に大変ではありませんでした。ところが、ここ数年景気が悪くなってしまって、お金がまわらなくなってしまったのです。解約しようかと何度も悩んだりしましたが、あと数年で大きなお金になるというのを考えるとどうも今辞めるわけにはいきませんでした。お金に困ると...